› かるブロ › イラスト › デジタルカメラ・オリンパスμ7040

2010年02月10日

デジタルカメラ・オリンパスμ7040

デジタルカメラ・オリンパスμ7040


毎回毎回、オリンパスのデジタルカメラを描いている自分がおります。
ま、仕事ですから仕方ないですね。
といっても、オリンパスという会社から直接仕事を依頼されているわけではありませんが(^_^;



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
廃駅に行くっ
地底最大の作戦
北神弓子
宮崎を走る817系
セーラー服とキハ40
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 廃駅に行くっ (2016-06-17 11:42)
 地底最大の作戦 (2016-02-17 14:51)
 北神弓子 (2016-02-16 22:03)
 宮崎を走る817系 (2016-01-18 11:51)
 セーラー服とキハ40 (2016-01-12 20:51)
 あけましておめでとうございます (2016-01-12 20:45)

Posted by かるみっこ at 23:55│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
こんばんは
お忙しいようで、何よりです。
pixivも見ましたよ。非常に美しい描写で、金属(メッキ?)の質感がたまりません。レンズ部分の鏡筒の組み合わせなんか、大変でしょうに。
Posted by 787.TSUBAME at 2010年02月14日 22:15
メッキ部分はですね、グラデーション調整をちょいと施しまして。ところが使っているFlashのグラデーションは、パターンに制限がありまして、あんなことやこんなことをして、なんとか貼り合わせました(笑
Posted by かるみっこかるみっこ at 2010年02月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタルカメラ・オリンパスμ7040
    コメント(2)