› かるブロ › 鉄道 › 夜の内之田駅

2013年01月28日

夜の内之田駅

夜の内之田駅

キハ40の2両編成が到着。

田んぼの真ん中にある駅で、これといった特徴はないのだが、以前から気になってたので行ってみた。
確かに周囲には何もない……
かといって秘境駅でもない。
平凡な田舎の駅という感じ。まぁ宮崎はどこでも田舎駅だけど……宮崎駅とかを除いて。

JR九州の紹介ページにはバリアフリーという表記があるが、駅前とホームの間に階段があり、それを越えないと行き来できないような気がする(笑)。ただこの駅にバリアフリーを必要とするかどうかは別ではあるが。

夜の内之田駅

月の明かりが美しい月


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
廃駅に行くっ
地底最大の作戦
北神弓子
宮崎を走る817系
セーラー服とキハ40
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 廃駅に行くっ (2016-06-17 11:42)
 地底最大の作戦 (2016-02-17 14:51)
 北神弓子 (2016-02-16 22:03)
 宮崎を走る817系 (2016-01-18 11:51)
 セーラー服とキハ40 (2016-01-12 20:51)
 あけましておめでとうございます (2016-01-12 20:45)

Posted by かるみっこ at 07:54│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
内之田駅と言うと、谷之口駅とペアで思い出しますね。利用客が少ない駅で印象に薄いという感じで。
Posted by くろ at 2013年01月28日 19:30
どうしても間違えますね。入力中もうっかり谷之口と入力してしまったような……どちらも印象が薄いし……
Posted by かるみっこかるみっこ at 2013年01月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の内之田駅
    コメント(2)