› かるブロ › LINEスタンプ › 宮崎弁ハンコスタンプについて

2015年03月20日

宮崎弁ハンコスタンプについて

宮崎弁ハンコスタンプについて

LINEクリエイタースタンプで、「宮崎」をキーワードで検索すると56個(2015年3月現在)も現れて、そのうち方言あるいはゆるキャラと関係しているのが、少なくとも42個はあるわけですよ奥さん!

市場は完全に飽和状態にありまして、しかもクリエイタースタンプが始まった昨年春に比べて、明らかにスタンプ需要は減っていると思われるのですよ奥さん。
そんななかで、とりあえずまぁ、今回最後のワタシのスタンプが現れたわけですが。過去に出した2つと比較してみると。
宮崎弁ハンコスタンプについて

こんな感じです。上から第1弾、2弾、3弾となっております。
(※イメージ画像は、LINEスタンプシミュレータを利用させていただいてます)

もう少しリリースが早いと、まだ買ってくれる方もいたと思うのですが……、ま、仕方ないですね。

ちなみに、今回のハンコスタンプは、ハンコのイメージを出すべく、画像を若干ダメージ加工しています。
主にペイントソフトによる加工なんですが、わずかに色の境界面がかすれています。
んが、よくよく見てみると、ハンコを押したというよりも、普通紙にインクジェットプリンタで印刷したような仕上がりになっております。

……以上は、製作途中のイメージなのですが。
実際にLINEのトーク画面で見ると、画像が小さすぎて、全然わかりません(笑


とりあえず、ワタシたち「くにこうぼう」が作る宮崎弁スタンプは、これで出揃いました。
宮崎弁ハンコスタンプについて

どこかで見かけたら、ぜひともよろしくです、はい。


同じカテゴリー(LINEスタンプ)の記事画像
「鉄道系女子スタンプ」発売開始しました
シルバーウィークはお仕事でした
テゲツーさんに掲載されました。
日向夏とマンゴーの宮崎弁スタンプ Ver.2.0
宮崎弁新LINEスタンプ告知
グッズ販売開始!
同じカテゴリー(LINEスタンプ)の記事
 「鉄道系女子スタンプ」発売開始しました (2015-11-18 22:39)
 シルバーウィークはお仕事でした (2015-09-24 09:19)
 テゲツーさんに掲載されました。 (2015-09-22 23:15)
 日向夏とマンゴーの宮崎弁スタンプ Ver.2.0 (2015-09-18 23:16)
 宮崎弁新LINEスタンプ告知 (2015-09-16 00:15)
 グッズ販売開始! (2015-07-03 17:17)

Posted by かるみっこ at 21:12│Comments(0)LINEスタンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎弁ハンコスタンプについて
    コメント(0)