› かるブロ › お知らせ › 過去記事復活(でも一部)

2013年01月08日

過去記事復活(でも一部)

過去記事復活(でも一部)

いろ~んな事情で非公開にしてあった過去記事の一部を復活させました。
なぜかアクセス解析によると、MZ-2000というキーワードが未だに引っかかっているらしく。
役に立たない話ではありますけど、せっかく来たのにpage not foundだと失礼かなと思いまして。

そういえば、昨日はいろいろと「みやchanブログ」の中を見ていたのですが、このブログのランキングが、200位中なんと200位!(笑)
ギリギリの所でエントリーというのも珍しい! と思って記念カキコ
過去記事復活(でも一部)

先日20000のキリ番も自分で踏んだし、まるで「日常」時定高校の教頭先生のような日々を送っております(笑

あともう一つのお知らせ。
文章を「です・ます」体から「である」体にしようと思ってます。
たくさん書くとなると、前者ではいろいろと不便ですし、いや、「みやchan」ブログをするにあたって他のページを見ていたら、なぜか前者が多くって、つい引きずられてしまいましたが。よーく考えたら企業ブログも多いんですよね。だからそっちに影響されてたというか。

ということで、明日(?)から多分、いきなり変更するはずです。はい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本ブログの方向性
かるブロからお知らせ
お知らせ&お願い
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本ブログの方向性 (2013-01-16 00:55)
 かるブロからお知らせ (2012-12-28 11:04)
 お知らせ&お願い (2009-07-14 22:09)

Posted by かるみっこ at 08:20│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去記事復活(でも一部)
    コメント(0)