› かるブロ › 榎原駅ノート › 榎原駅ノート更新

2013年10月07日

榎原駅ノート更新

榎原駅ノート更新
↑クリックすると大きなイラストが現れます。

久しく「暫定版」だった榎原駅ノートですが、本日、ようやく表紙付きのノートへ更新いたしました。

暫定版を続けていたのは、実は「表紙」に関係がありまして。
一つは表紙のイラストがなかなか仕上がらず、そのうち本業がかなり多忙になって完成しなかったこと、もう一つは、以前使用していた、「透明カバーつきノート」が近所の店で置いておらず、入手困難になったためでした。
今回は、普通のノートに、印刷したものを貼り付けていますので、耐久性が少しく不安ですが、少なくともインクジェットプリンタよりは強いはずです。

その表紙ですが、かなりブランクがあったから、というわけではなくて、意図的に、少々、巫女さんのイラストを変化させています。
「分からねぇ!」と思う方は、現地で確認してみてください。表紙とその裏側に、「今と過去」のイラストが並べているので、「なるほどココを変えたか」と分かるかと思います(たぶん)。分からなかったらゴメンなさい。

榎原駅ノート更新

思えば、2002年の年末に設置して、もう10年経っています。
長いような、あっという間だったような10年でした。
その間、管理人は新たな生命を3ついただき。
反面、駅ノートの仲間として知り合った大切な友人一人を亡くしました。

10年間の表紙ギャラリーとか、あるいは10年分のバックナンバーを陳列でもしたいと思ってはいたのですが、残念ながら時間切れで無理でした。でも、できればやってみたいですね。

榎原駅ノート更新

訪れる人も少ない、静かな駅ですが、ぜひお立ち寄りの際はご記帳ください。

※なお、ノートにも記してありますが、このノートはJR九州とは一切関係がありません。好意により設置させていただいてはおりますが、内容に関してのお問い合せはワタシまでどうぞ。



同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事画像
榎原駅近況
榎原駅ノート更新。
榎原駅ノート候補・2
榎原駅ノート候補・1
6/20小変更
榎原駅ノートの話題
同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事
 榎原駅近況 (2014-09-19 00:43)
 榎原駅ノート更新。 (2014-06-20 16:43)
 榎原駅ノート候補・2 (2012-06-30 23:52)
 榎原駅ノート候補・1 (2012-06-29 22:57)
 6/20小変更 (2010-06-20 11:12)
 榎原駅ノートの話題 (2010-06-19 09:49)

Posted by かるみっこ at 15:19│Comments(0)榎原駅ノート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榎原駅ノート更新
    コメント(0)