› かるブロ › 榎原駅ノート › 榎原駅近況

2014年09月19日

榎原駅近況

LINEスタンプばかりに気を引かれてしまって、本業(?)である駅ノートの件を忘れかけていました。
申し訳ありません。
榎原駅近況
さて、数日前から、榎原駅のノートケース内に、1冊の薄い本を入れております。
これは今までワタシが手がけてきたイラストや、それに出てくる登場人物、あるいは鉄道車両などをまとめて描いたものです。
以前、駅ノート管理人用の薄い本として出したのですが、今回わずかにリニューアルして、置いてみました。
お越しの際にはご覧いただければ幸いです(ただし紛失してたら、まずはごめんなさい)。


同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事画像
榎原駅ノート更新。
榎原駅ノート更新
榎原駅ノート候補・2
榎原駅ノート候補・1
6/20小変更
榎原駅ノートの話題
同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事
 榎原駅ノート更新。 (2014-06-20 16:43)
 榎原駅ノート更新 (2013-10-07 15:19)
 榎原駅ノート候補・2 (2012-06-30 23:52)
 榎原駅ノート候補・1 (2012-06-29 22:57)
 6/20小変更 (2010-06-20 11:12)
 榎原駅ノートの話題 (2010-06-19 09:49)

Posted by かるみっこ at 00:43│Comments(2)榎原駅ノート
この記事へのコメント
こんにちわ。
なかなか榎原駅に訪問できませんが、冊子見に行きたいです!
その時は駅ノート描かせて下さいね。
Posted by 大海あすか at 2014年09月19日 15:44
>大海あすかさん
あ、「薄い本」は送りますよ!待っててください!
Posted by かるみっこかるみっこ at 2014年09月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榎原駅近況
    コメント(2)