› かるブロ › 榎原駅ノート › 新榎原駅ノート「榎原駅帳」

2009年06月28日

新榎原駅ノート「榎原駅帳」

設置から現在まで、榎原駅ノートは「YOWARA!」というタイトルで運用してきましたが、今年の7月から
新榎原駅ノート「榎原駅帳」

「榎原駅帳」として再スタートいたします。
(ただし、ひょっとすると暫定的になるかもしれません。ここんとこまだ読みが浅い部分があります)。
ロゴでバレっぱなしですが、日南線に運行される予定の特急「海幸山幸」を、思いっきり真似たロゴを配しています。
表紙も、榎原駅ノートでは初の「擬人化二頭身」です。
変更ついでに、榎原駅ノートの紹介サイトを、これまでの「ぷす鉄」(http://pusuo.fc2web.com/)から、榎原の名前を持ったサイト(http://yowara.web.fc2.com/)へ引っ越す予定です。
そして、(これまたいつまで継続できるかは不明ですが)パスワード制ページを作成します。
ここでは、来駅記念の印刷用PDFなどが配布できればいいかな、などと考えております。
俗に言う計画倒れというやつかもしれんです。

なお、表紙変更に合わせ、駅設置分の来駅記念にもこのイラストをと考えたのですが、イラスト中に使用している「海幸山幸」等のロゴは、当然のことながら著作物なので、著作権者に無断で配布することができません。従って、このイラストに関する限り、配布はナシということになりますので、どうかご了承ください。



同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事画像
榎原駅近況
榎原駅ノート更新。
榎原駅ノート更新
榎原駅ノート候補・2
榎原駅ノート候補・1
6/20小変更
同じカテゴリー(榎原駅ノート)の記事
 榎原駅近況 (2014-09-19 00:43)
 榎原駅ノート更新。 (2014-06-20 16:43)
 榎原駅ノート更新 (2013-10-07 15:19)
 榎原駅ノート候補・2 (2012-06-30 23:52)
 榎原駅ノート候補・1 (2012-06-29 22:57)
 6/20小変更 (2010-06-20 11:12)

Posted by かるみっこ at 01:02│Comments(4)榎原駅ノート
この記事へのコメント
本日、リニューアル後の榎原駅ノートを拝見させていただきました。素晴らしいデザインが駅の活性化に繋がることを祈念します。
Posted by 福島高松駅ノート管理人 at 2009年06月30日 22:01
ありがとございます。
とりあえず全駅ノート設置駅にテロりそうになりましたが、ここはぐっと我慢しました。
Posted by かるみっこかるみっこ at 2009年07月01日 00:12
こんばんは
もし、うかがう機会があれば足跡を残していきますからね!
Posted by 787.TSUBAME at 2009年07月01日 22:58
ありがとうございます。
いつか訪問いただける日をお待ちしております。
Posted by かるみっこかるみっこ at 2009年07月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新榎原駅ノート「榎原駅帳」
    コメント(4)